忍者ブログ

ねこのあしあと。

(2013/1/1に背景を変更しました)

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
マゼランは後がほしいな。
ねこぴんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「マゼラン」が書きました。

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

予言ダコ「パウル君」死す…W杯の結果次々的中


あのパウル君、天寿を全うしたそうですね。
晩年はおいしいものとか好物とかいっぱいもらえたのかな。




今日の夜から寒くなるらしいです。
ていうか秋は?

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ここ数日肌寒いです。
じっとしてると冷えてくるような感じ。
でも、お店に行ったりお医者に行ったりすると、中の暑さに閉口してしまう。
自分が汗っかきでなお且つ太ってるからなのか、普段寒々しい家の中にいて寒いのに慣れてるからか。


でも明日は27度で蒸し暑いって聞きました。
…もーやだなぁー。
カラッと爽やかに暑いか、雨降って涼しいかにしてほしいんだけどー。

拍手[2回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こっそりだいぶ前からmixiをしてたりするわけですが


昨日”しばらくログインしてない人”宛てに運営からメールがきてたので、そういえば放置してたなーと行ってみたわけです。
そしたら、”アプリ”なるものがいくつもあるのに気付いて、面白そうなのをやってみたらハマってしまいました。
「記憶スケッチ」ってやつ。
↓これで見に行けるのかな。
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=3774&owner_id=11239424
もし見に来た方がいたら、こっそりあしあと返しにいくかもです。


モバイルでもひまつぶしにアプリで遊べそうなので、飽きるまでちょっとこっちで遊ぶかもしれないです。
有料なやつとか育成系はめんどいからやらないかも。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ゲームの話。


スナイパーと言えば上記のシャープシューティングが代表的なスキルなんですが…
失敗しすぎて死んでます。

…どこかゆるい狩場で試して習得するしかないか。


実際間近で見たことないんだよねー。
スナイパーさんは知り合いにいないし。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ゲームの話。


先日オーラになってからほそぼそと頑張っていましたが、お友達ギルドの皆さんのおかげもあって、今日ついに転職しました。
 
・左はヴァルキリー神殿で撮ったSS
・右は鷹スキル(ビーストベイン→ファルコンマスタリー)取ってからのSS
座ってると何だかとても偉そうです。しばらくなじめなさそう。


羽毛帽子が似合うのは嬉しいです。
とりあえずアンクル取って、シャープシューティングを使えるようになりたいです。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今週はなんだか蒸し暑かったりしたけど、今日はさわやか系のお天気だった感じがしてます。


まだ薬のせいで眠かったりしてますが、だいぶ元気になりました。

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
熱は今朝から平熱の範囲内に納まるようになりました
薬は重大な副作用はないみたいだけど、とにかく眠くてたまりません
咳止め(メジコン)と鼻の炎症を抑える(ポララミン)のダブルコンボなのかな

たぶん明日から頑張れそう

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
レントゲンも撮って、診断は副鼻腔炎とのことでした
頭が痛いのもほっぺの骨の裏が痛重苦しいのもそのせいのようです

聞いたことのない薬(ジェニナック錠)が出ました
副作用出ないといいなあ

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ケータイから

きのうよりだるいです

もうやだー


夜に追記
熱まで出ました
まいってます

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
photolibrary
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
creaco!さんで販売中
ハンドメイドマーケット creaco!(クリエーコ)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
かわいいので貼ってみる
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
nekopin
性別:
女性
自己紹介:
詳しくは→
ゲーム内プロフィールは→
Twitterは→
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
試しに置いてみる
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
counter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
plugin_bottom_w.png
Copyright ねこのあしあと。 by nekopin All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]