忍者ブログ

ねこのあしあと。

(2013/1/1に背景を変更しました)

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ねこぴんは、撤去するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「マゼラン」が書きました。

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ケータイから


もう毎日暑くていやです
このまま溶けていなくなりたい
なんも考えたくないよう

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日出かけた先で、高くはないけど去年から気に入って使っている扇子の根元で嫌な音がして、根元というか"要(かなめ)"のところがばらばらになりかけてしまいました。
 
引き抜いてみると、ポッキリ折れてます。


他にどこも悪いところがないので何とか自力で直そうと思い、糸やら何やら通してみても上手くいかず。(←当たり前)
目の前の便利な箱で検索してみたら、目からうろこモノの方法が書いてありました!


詳しくは花よりさんぽ(DEPATIKA)さまの記事をお読みください。


 
キレイに直って感動しました。
使われているのがボールペンの芯だなんて、誰が思うだろうか。(反語)

拍手[2回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
中二の娘の夏休みの宿題(課題かな)の提出日が、登校日の20日なんですが。
今週の金曜日です。実質明日一日しかないのに…。
終わってません。
今年の担任の先生は基本的な生活習慣とかに厳しい先生なので、今まで以上に本人に自覚を持たせようといろいろしてましたが、暖簾に腕押し糠に釘。



私もかつて忘れ物女王だったし、あんまり偉そうにはいえないけど、でも何であれだけ言っててやってくれないんだろうって思うと…もう何だか自分が胃がヘンになってます。

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日もなんだか頭が痛くて、お買い物行く前にタイレノール飲んでから出かける羽目になりました。(T_T)


目を酷使してるせいか、慢性的に寝不足のせいか、暑さのせいか、よくわかりません。
ていうかもう毎日蒸し暑くて嫌です。わーん。

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は、子供たちを連れて…というか、連れて行くというほど小さくもないので子供たちと一緒に、デニーズにお昼を食べに行ってきました。
「けいおん!!」とコラボしてるデザート二種類を食べるという目的があったからです。
ここに載ってる、「桃のミルフィーユパイ」と「フレッシュ桃とミルクプリンのスープ仕立て」です。


もちろん私が食べたかったわけではなく、ひとりで食べに行くには勇気が要る長男を連れて行ってあげたのでした。
娘も食べたがっていたので、ごはんの後にそれぞれ一皿ずつ注文して食べさせました。私もひと口ずつ味見させてもらいました。
どっちもなかなかおいしかったですよ。スープ仕立ての方はスープって言ってもジュレっぽかったです。


デザートが運ばれてきた時に写真撮ろうか、って話になったんだけど、これだけ撮ってもただのデザートにしかならないので、けいおんのイラストが載ってるメニューを、娘はDSで長男は携帯で撮って帰りました。
私は撮らなかったので、写真はナシです。

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ゲームの話です。


モンスターの配置変更だけでなく、経験値まで上昇来るとは。
とりあえずまた生体02に行ってみようかな…全員Exp10k以上って、結構いい感じかも。
その前にしなないように頑張らないとだけど。



あと、大したことじゃないけど
[アビスレイク地下洞窟 03]
オシドス(金)/エンシェントミミック/ハイドラランサーの配置数が増加しました。
オシドス(金)/ハイドラランサーの再出現時間を調整しました。
ミミックの配置を撤去しました。
って書いてあるのを見て、
「あー、曜日によって出たり出なかったりとかあるのかなぁ」って思っちゃいました。
(金)曜日じゃなくて(金)色ですね。




結局今日は、アヌビス狩りに出戻ってました。
30分で教範アリで2%です。…そんなに悲観しなくても頑張れそう。
ステータスはagiとdexに1つずつ振りました。




日曜日に、異世界クエストのアイテムを集めるのにうろうろしてきました。
キヌガサタケみたいなのが生えてるヘンなところです。
向こうの世界のカプラさんにあたる職員さんはしっぽ三本くらい生えてました。
話を聞くと、なんでこんなことしてるのかがわかりました。頑張れ(T_T)
 
 

このハチに前もやられました。

アヌビスに飽きたらまた行くかも。
あとは転生して、罠置けるようになったら行く予定。

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

昔は早くなかったけど、ちょっとは早くなったんだよ。
ちょっと悲しかったです。(・ω・`)



昨日はなんだか左目と頭が痛くて一回もPCつけませんでした。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ゲームの話。


なんとなんと、あっという間にハンターさんがLv98になりました!
昨日終わった時点で97の87%(昨日ちょっと間違ってた)で、今日の午後に1時間頑張ったら96%になってて、そこで一旦罠の補給をしに帰還。
そのあとギルマスさんとペアで頑張ったら上がりました。
教範使って頑張ったのもあるけど、その早さにびっくりです。
プリさんの時に何ヶ月もニブルに篭ってMEしてたのがウソのようです。

ステータスはこれから振ります。



いわゆる「オーラロード」に突入したので、途中までになってた異世界クエストを進めて、そっちで狩りもできるようにしておこうかなーと考え中です。


なんか"ハンターさんはずっとハンターのままなんだろうな"って漠然と思ってたけど、やればできるんだなーとしみじみ。

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ゲームの話ですが。



火曜日のメンテのあとから経験値1.5倍期間なので、ひたすらハンターでPD4Fにこもってます。
1.5倍と教範50のおかげで、30分で4~5%くらい上がります。97なのに。
プリさんの転生前よりかなり楽ですね。
獲得経験値表示をONにしていると、アヌビスの経験値は教範のみだと63000、1.5倍+教範50だと94200にまでなります。
全アンクル狩りとか矢筒大量持参とか、かなりの散財狩りです。
だけど、この前殴りリンカーさんでミョルニール炭鉱2Fで土竜のひげ集めをしていた時に、高価なカードが出たので、しばらくは大丈夫です。



とりあえず今日までのところでLv97の65%まで来ました。
1.5倍期間中に98まで行くのも夢じゃないかも。





↑の記事は金曜の夜中に書いて、今これは土曜の夜に追記してます。
Lv97の85%まできました。 …83%だったかな。
とにかく98まであと15%ちょっとです。明日にはいけそうな気がします。

↑間違ってました。
87%でした。…なんでログアウトしたそばから忘れちゃうんだろう。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
photolibrary
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
creaco!さんで販売中
ハンドメイドマーケット creaco!(クリエーコ)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
かわいいので貼ってみる
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
nekopin
性別:
女性
自己紹介:
詳しくは→
ゲーム内プロフィールは→
Twitterは→
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
試しに置いてみる
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
counter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
plugin_bottom_w.png
Copyright ねこのあしあと。 by nekopin All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]