忍者ブログ

ねこのあしあと。

(2013/1/1に背景を変更しました)

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
とりあえず
自分の動画ページのURLは
http://www.youtube.com/user/nekomii17/
こちらのページです。

またそのうちこちらで紹介しようと思います。


拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
羊毛フェルトで作品を作る過程を動画にまとめて時々upしてるのですが、
去年作成したものをいくつか。



これはニョロゾくん(ポケモン)を作った時のものです。
初めてキャラものを作りました。



これはへーベル君を作りたくなっていきなり作り始めちゃったものです。


とりあえず今現在の羊毛フェルト作品は
こちらにまとまっています。
ニコ動のアカウントがある方はこちらからが手っ取り早いかも。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ツイッターでは書いていたのですが、
あのあとさらに羊毛フェルトの作品も増えてまいりまして…
動画も2つ増えました。


こちらは新作。



こちらの方が古いです。
羊毛が余ったからフクロウを作りました。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png



羊毛フェルトキットで作った「おすわり白くま」の動画をupしました。
ブログに貼り忘れてたので。



カテゴリー「動画」を新設しました。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
カルガモさん親子のキットを買って完成するまでの動画ですが、後半のものをupしてきました。
今回はPictBearを使って、写真に直接文字を入れてみました。
あと、写真が足りない分、イラストも加えてみました。





いやぁなんだか動画作るの楽しい(*´ω`*)



自分用メモ
動画で作りたいもの
・あと写真に残ってるふくろう(不完全)としろいくま
羊毛フェルトで作りたいもの
・ちんあなごさん
・ニョロゾくん
・ウインディとかポケモン
・ROのなにか

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日に引き続き、今日も動画を上げてきました。





今度は直接写真に文字書いてやってみようかな。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
先日スターターキットを買っていろいろ遊んでいた羊毛フェルトですが、
作ってる過程を写真に撮って、動画にしてどこかにあげてみたいと思ってしまい…
作ってはカシャ、刺してはパシャ、と撮影しまくってました。


とりあえず買ってきたものはカルガモさんと白い熊さんだったのですが、作り終わっちゃったので、動画にする方法をいろいろ調べて、今日ようやくアップできました。




見れるかなー。
PCでは見れたけど、ダメな人はお申し出ください。


次は本命の、カルガモさんの製作過程を動画にしたいです。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
photolibrary
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
creaco!さんで販売中
ハンドメイドマーケット creaco!(クリエーコ)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
かわいいので貼ってみる
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
nekopin
性別:
女性
自己紹介:
詳しくは→
ゲーム内プロフィールは→
Twitterは→
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
試しに置いてみる
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
counter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
plugin_bottom_w.png
Copyright ねこのあしあと。 by nekopin All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]