忍者ブログ

ねこのあしあと。

(2013/1/1に背景を変更しました)

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ツイッターでは書いていたのですが、
あのあとさらに羊毛フェルトの作品も増えてまいりまして…
動画も2つ増えました。


こちらは新作。



こちらの方が古いです。
羊毛が余ったからフクロウを作りました。

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png



羊毛フェルトキットで作った「おすわり白くま」の動画をupしました。
ブログに貼り忘れてたので。



カテゴリー「動画」を新設しました。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
カルガモさん親子のキットを買って完成するまでの動画ですが、後半のものをupしてきました。
今回はPictBearを使って、写真に直接文字を入れてみました。
あと、写真が足りない分、イラストも加えてみました。





いやぁなんだか動画作るの楽しい(*´ω`*)



自分用メモ
動画で作りたいもの
・あと写真に残ってるふくろう(不完全)としろいくま
羊毛フェルトで作りたいもの
・ちんあなごさん
・ニョロゾくん
・ウインディとかポケモン
・ROのなにか

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日に引き続き、今日も動画を上げてきました。





今度は直接写真に文字書いてやってみようかな。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
先日スターターキットを買っていろいろ遊んでいた羊毛フェルトですが、
作ってる過程を写真に撮って、動画にしてどこかにあげてみたいと思ってしまい…
作ってはカシャ、刺してはパシャ、と撮影しまくってました。


とりあえず買ってきたものはカルガモさんと白い熊さんだったのですが、作り終わっちゃったので、動画にする方法をいろいろ調べて、今日ようやくアップできました。




見れるかなー。
PCでは見れたけど、ダメな人はお申し出ください。


次は本命の、カルガモさんの製作過程を動画にしたいです。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
民主党に政権交代してからだいぶたちました。首相も鳩山さんから菅さんに代わりました。


私は特にどの政党を応援しているというのはなく、特にこの党がヤダということもなく過ごしてきました。
実家でいつも聞いていたのは、
「自民党の頭の固いジイさんに任せておけないからねぇ」
「若い人に新しい風を入れてもらわないとダメなんだよ」などなど。
漠然と、"自民一党支配"ってよくないのかしら、程度に思ってました。
ネットでマスコミの報じない裏の話を知るようになってから、一党支配もよくないけど、民主党はかなりマズイということを知りました。

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
先日、オーディン神殿マップの敵などがBaseJobとも経験値が大幅upしてましたが、今回は既存ダンジョンの敵が経験値大幅upらしいので、見てみたら、
すごーーーーい!!!



変更前Base/変更前Job→新Base/新Jobの順に
気になった敵だけ抜き出してみました。


・アラーム
5980/3450→16350/345
・エンシェンシミミック
4425/3975→4425/1925
・エンシェントワーム
12261/5673→761/37019
・オウルデューク
10825/5211→21650/20844
・オウルバロン
16450/7216→41125/36080
・ライドワード
3010/4659→9030/13977


このまえまでケミさんで激しく戦ってたけど、これはアラーム倒しに行ったほうがよさそう!!
今日からまたやる気でたー

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
前にちょっと書いたことですが、ストックフォトサイトの話。


イラストを登録するときに自分で値段を設定できるのですが、今回無料にしたものがありました。
昨日、1件ダウンロードされてました!
すごくうれしい(>_<。)

フリーダウンロードされると、メルアドや用途カテゴリーが表示されるようになっていて、それがちゃんと「個人的な趣味」じゃなくて「TV/PV/広告」になってました!
それもうれしい(>_<。)


なにかのすみっこ用にでも、「これいいな、これ使おう」って思ってもらえたってことだから、ほんとに励みになります。
どんなものに使われたかすごく見てみたいけど、そういうためにメルアドがあるんじゃないと思うので我慢します。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
この前の土曜日にかかりつけのお医者さんに長男と一緒に行って、花粉症の飲み薬を出してもらいました。
クラリチンという、たぶんアレルギー反応を起こしにくくなる薬です。
効果が出てるか実はわかんないんだけど、とりあえず毎年飲んでます。


で、昨日からいよいよ飲み始めました。
毎日花粉症関連のCMやらニュースやらにぎやかになってきて、気分的にうっとうしくなってくるのでなるべくみないようにしてます。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
Twitterのログにも残ってると思いますが、
ノートパソコンがいよいよ動かなくなりました。
全く動かないわけじゃなくて、起動してネット閲覧してたら落ちたり、また起動させてTwitterに書き込もうと文章を打ってたら文字変換中に止まって落ちたりするのです。
青い画面が出るので理由とかも調べられるけど、修理に出したとしても元が古いし寿命だよなーと諦めの境地に達しました(/_・、)


当面はリビングに置いてある共用のパソコンを使うことになったけど、夜にゲームしに入るのはできなくなりそうです。



今月ケミ祭あるのに(=_=;)

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
photolibrary
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
creaco!さんで販売中
ハンドメイドマーケット creaco!(クリエーコ)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
かわいいので貼ってみる
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
nekopin
性別:
女性
自己紹介:
詳しくは→
ゲーム内プロフィールは→
Twitterは→
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
試しに置いてみる
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
counter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
plugin_bottom_w.png
Copyright ねこのあしあと。 by nekopin All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]