忍者ブログ

ねこのあしあと。

(2013/1/1に背景を変更しました)

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
一時期見かけなかったんだけど、
久々に見つけて買いました
(゜Д゜)ウマー


面接の結果は後日の連絡待ちです

何か最初に聞いてたのよりハードル高そう…



拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ケータイから

今から、先日紹介されたお仕事先の方と、
面接してきます

緊張ー(>_<。)
↑新しい携帯に入ってた顔文字

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ケータイから

ただいま16時10分
空が暗くなって、雷が鳴ってます
ちょっぴり雨も落ちてきました

降るかなー涼しくなるかなー

余談ですが、「ぷん」の変換候補の中にって顔文字があって笑えました
PCからじゃ見えないかな



追記
上の顔文字が〓になってたのでPCから直しました。
夕方6時過ぎにようやく降って来ました。
娘が塾に行く時間に合わせて降って来ててちょっと気の毒。


普通のおうちだったらおかあさんが車で送迎するんだろうけど、私は運転免許を持っていないので、子供たちは二人とも雨の日は自力で移動してもらってます。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
まるで「地球滅亡まであと○○日」ってテロップが出るところ
って感じでいいですね



拍手[2回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日は午後から頭が痛くて、夜になったらさらに痛くて、頭痛薬をお昼と夜に飲んだけど夜中に強烈に痛くて、髪の毛つかんでうなっちゃうくらいでした。(T_T)
今日も少し残ってて、メンタルクリニックの予約を夕方に変更してもらっちゃいました。
夕方に外に出たけど、全然涼しくなくて閉口しました。



もしかすると偏頭痛のような、でもたぶんそうじゃないような気もするんだけど、ときどきこんなものすごい頭痛に襲われることがあります。
参っちゃう。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ケータイから

今日も暑いです
でも風があるので14時ぐらいまではエアコンなしで頑張ってみる予定


外がなんだか静かです
たぶんみんなエアコンつけて家でおとなしくしてるんだろうな
あと、セミの声がほとんどしません
来週くらいになればみんな羽化するかな

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ケータイから

週末に梅雨明けしましたが、暑いー
一気に真夏のお天気になって参ってます
蒸し暑いのもダメだけど、恐ろしいほど真っ青に晴れ渡った空もダメです


話は変わって
金曜に「チョコ寒天ダイエット」なるものをテレビで見て、試しにチョコと粉寒天を溶かして作ってみました
テレビで見たようなおいしそうな寒天じゃなくて、なんだか消しゴムくらいの固さの謎の物体ができてしまいました
仕方ないので、手に持ってかじってみましたが、違う意味で満腹に(-_-)
100ccの水にチョコと4gの粉寒天、であってるよね…
今日もう一度チャレンジしてみます




PCから追記
今日のお昼ごはんを作るついでに、チョコ寒天作りに再チャレンジしました。
さっき食べたら…
消しゴムほどじゃないけど、やっぱり固くてあんまりおいしくない
明日作るときは粉寒天4gを2gにしてみます。

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ちょっとお仕事のお話があって、運が良ければもしかすると、事務系のPC系のお仕事に就けるかもしれません。
明日詳しいお話を聞きに行ってきます。


今日はなんだか風が涼しいです。
でも買い物に行ったときは建物の中が暑くて、ひとりで汗かいてました。

拍手[3回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
↓に、ブログペットからの投稿がありました。
今まで何かの設定が間違ってたのかも…。ささすきーさんゴメン。
投稿間隔を、二週間に1回くらいの設定にしておこうかな。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ブログペットをこぺんぎんのマゼランさんにしました。

拍手[3回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
photolibrary
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
creaco!さんで販売中
ハンドメイドマーケット creaco!(クリエーコ)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
かわいいので貼ってみる
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
nekopin
性別:
女性
自己紹介:
詳しくは→
ゲーム内プロフィールは→
Twitterは→
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
試しに置いてみる
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
counter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
plugin_bottom_w.png
Copyright ねこのあしあと。 by nekopin All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]