忍者ブログ

ねこのあしあと。

(2013/1/1に背景を変更しました)

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ケータイから


寒いー
なんか台風が太平洋側を通過しているらしく、風が随分強く吹いてます
午後からはお日さまも出てくるそうですが、今はなんとなく不穏なお天気です


明日からは寒いっていうより秋っぽくなるのかなー
身体がついて行かないよ(/_;)

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
先日Web応募したファミレスですが…
募集していたのはディナーの時間帯とのことで、すっぱりとお断りされてしまいました。
んーやっぱりなぁ。

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ケータイから


昨日と今日は、この夏最後の暑さらしいですね
暑さ寒さも彼岸まで、っていうけど、何もきっちりお彼岸まで暑くなくてもいいのに(-"-;)


今日は長男の学校で体育祭があるようなんですが、
朝から無風で日射しもじりじりしてます
熱中症の子が出ないかと心配です
無事に終わりますように

追記
風はそれほど暑くもなかったので、杞憂だったかも(^^;)



長男帰宅後に聞いたら、特に倒れた人はいなかったようでした。
よかったよかった。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
近くのファミレスに、ダメ元で応募してみました。
携帯からWeb応募したので、少ししてから何らかの連絡があると思われます。



自分の年齢を考えたら、働けるトコとか業種とか、ホント限られてきちゃうんですよねー。
ましてクルマも運転できないから、狭まる一方。
すべては自業自得ではあるんだけど。


来年はダブル受験が控えてるから、なんとかしないとです。

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ケータイから


洗面所兼脱衣所の白熱電球が切れてしまったので、
だんながLED電球を買ってきてくれました
この前から思ってたけど、だいぶ種類も増えてきて安くなってきてるので、この機会に換えることに


つけてみたけど何だか暗い(-"-;)
もの悲しい旅館に泊まってお風呂から出たような雰囲気を味わってしまいました
どうするかなぁ(-_-)

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ケータイから

夏を乗り切ったということで、今日からパキシルが2錠→1.5錠に減りました
「割って飲めばいいですか」って聞いたら、
「薬局でちゃんと割ってくれますから(^^;)」と返されて、ちょっと恥ずかしかった

薬局で、シート状のものと、半錠が粉薬の連続袋に包装されたものとの二種類を渡されました
特に料金も加算されてないので、こういう作業は機械化されてるのかな

一度パキシル脱却してから舞い戻ってるから、先生も慎重なのかも
とりあえずこれでいろいろチャレンジです

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
秋には来てほしいとは思ってましたが、こう急激にだと、身体がもたないです(T_T)


ここ数日、頭痛が起こりやすくて辛いです。
お天気のせいかなぁ。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ケータイから


9時10分に塾が終わる中2の娘を、雨が降ってないからお迎え行かなくてだいじょうぶだな、って思ってたら
鳴ってた雷の音が大きくなって、雨も突然どさーっと降ってきてて、
私は運転免許がないので歩いて迎えに行くの大変だなと思いつつ塾から電話が来るかもと待機してました


結局塾からは「遅くまでおいとくのも心配だから傘を貸して帰します」とのことだったので、私も途中まで迎えにいくので、コンビニで合流しようってことに決めて、家を出ました


歩き始めたらすぐに全身びしょびしょになるくらいの大雨になってて、雷も真上でなってました

稲光も立て続けにびかびか光って、光るだけじゃなくて周りが真っ白になるくらいの光り方でした

ひとひかりごとに、なんかこれはただ事じゃないっていうか、近くに落ちてもおかしくないって感じの雷雨になってきてて

カッと光ったらがーんて感じで鳴るようになってきたので半泣きで進んでいたら、パンっと光ってダーンと、割と近くに落ちたような音が、二回して
周りの家の灯りも何もかも消えて、一分足らずの間でしたが停電してしまいました
もう無理感電してしんじゃうって、また来た道を逃げ帰ってしまいました


一度家に入ってコンスタンひとつ飲んでからお向かいさんに電話して合流地点まで送迎をお願いしちゃいました
途中で合流できてほっとしました
娘も私が途中で雷に打たれでもしたかと心配だったそうです
怖い思いもさせてしまって申し訳なかったと思ってます


もうたぶん、雷で血沸き肉踊るってことはなさそうな気がします
帰ってもしばらく手足の震えが止まりませんでした


怖かった

拍手[2回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ケータイから


一回涼しくなってからまた猛暑日になるのは勘弁してほしいです
(-"-;)←携帯に入ってた顔文字
余計にだるさが増すというか、うっとうしく感じる気がします

夜は虫の声がしてて、秋って感じなのになあ

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
久しぶりの雨の翌日。
今日は窓を開けてもさわやかで、気持ちよかったです。
ひなたに出たら暑かったかもしれないけど、今日はとりあえずお出かけの予定がなかった(+娘が引き続きお休みしてた)ので、天然の涼しさを堪能しました。
今週末は一度暑くなるらしいけど、来週からはどうやら猛暑ではなくなりそうです。
よかったよかった。




今日はポケモンダイパ(ダイヤモンドパール)の最終回で、先週の予告からポッチャマが泣きに泣いていたのが気になって、ごはんを早めに作って、見てしまいました。
(T_T)ポッチャマ…


そういえば娘がお腹にいた時にTVのポケモン始まったよなぁ…ピカチュウたちがもう出なくなるのかと心配だったけど、まだ登場するみたいなので一安心。

拍手[2回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
photolibrary
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
creaco!さんで販売中
ハンドメイドマーケット creaco!(クリエーコ)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
かわいいので貼ってみる
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
nekopin
性別:
女性
自己紹介:
詳しくは→
ゲーム内プロフィールは→
Twitterは→
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
試しに置いてみる
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
counter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
plugin_bottom_w.png
Copyright ねこのあしあと。 by nekopin All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]