忍者ブログ

ねこのあしあと。

(2013/1/1に背景を変更しました)

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
最近流行ってるらしい肉巻きおにぎりを、塾に行く前の娘に食べさせてやろうと思って、あちこち検索して作ってみました。
写真撮ればよかった。
本家本元のは食べたことないんだけど、おいしくできました。
小さめに作ったつもりだったのに結構でかいのができてしまったのと、お肉をケチって覆いきれなかったごはん部分から崩れちゃったのがあったのが、失敗した点でした。
次はおにぎりをもう少し小さく握って、お肉はしっかり巻くことにします。

拍手[1回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ケータイから


真っ昼間より夕方の方が幾分涼しいだろうと、夕方四時半過ぎに買い物にいってきたけど、

あり得ないほど暑い〓

ムシムシしていてまるで温室にいるようでした



昨日はようやく、前の勤務先に制服を返却してきました
今行ったら忙しいかもとか考えるうちに行きそびれてたけど、さすがにひと月を越えるのはどうかと思って行ってきたのでした
形ばかりだけど菓子折りひとつ添えて、顔合わせたくなかったけどエライ人に挨拶して帰ってきました
相変わらず働くひと少なくて、大変らしいです
エライ人が若いコがいいとかいって選り好みしなきゃいっぱい働きたい人来ると思うんだけどな

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ケータイから

学校のある時期、平日の昼間はうちの周りは静かなんですが、

もうセミ鳴いてるよ!(゜-゜)

遠くの林っぽいとこから聞こえてきてます

今年の初セミかも、と思ったけど
初夏の頃に間違って鳴いてたのを聞いた気もする(-_-)

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ケータイから


新しい携帯に変えて一週間たちました

だいぶ慣れたけど、濁点と読点のキーが今までと逆で、よく間違います

とりあえず今までとってた着信音なんかをまた取りに行ったりしたので、今月のi-mode情報料がだいぶ増えちゃいました

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
何でこう毎日毎日蒸し暑いんだろうー!
朝起きたらパジャマの襟元が湿ってるとかって真夏のようで嫌です。


今年は仕事して汗かいて走り回っていたからか、去年の暑い時期に比べてだいぶ外に出られるようになったけど、それでも結構出かける前に葛藤があります。
そういえば、メンタルクリニックでは、今年の暑い時期にパニック発作だとか予期不安で外に出られないとかが起きなかったら減薬していきましょうって言われてます。
今のところかなりいいところまできてる感じ。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
2005年の年末くらいから使ってた携帯(N902i)が、電池を換えても換えてもすぐなくなるし、壊れてはいないけど微妙に使い辛かったので、ここひと月くらい買い替えを検討していました。
昨日ようやく買い替えてきました。(*´ω`*)
F-08Bというやつです。
防水なのと、外側がシンプルなのと、あと機種変更の値段が安かった(これが一番のポイント)から決めちゃいました。イルミネーションとか癒し云々は特にどうでもよかったですが、へこんでるところは確かに面白いです。
あと、ワンセグ放送をお風呂でも見られますって触れ込みだけど、うちはたぶん2Fしか電波が入らないらしいから、見れない気がします。



昨夜はずっと、着信音と画像ををガンダムの公式サイトから落としてきたり、憧れのひつじのしつじくんで和んだり、和んだあとにカピバラさんのマチキャラにしてみたりしてました。ひと月もしたら使い方にも慣れるかな。

拍手[2回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ケータイから

昨日は日本対デンマーク戦を見たい長男が「ベッドで寝ると起きられる自信がない」と言ってリビングでくじらのように寝ていて、
周りでだんなとしゃべっていてもぐーぐー寝ていたので心配になり、、結局3時に長男を起こしてやってから寝ました

けさテレビをみてびっくり(・・;)
3-1で勝ったなんて!
(しかもその相手の1点はトゥーリオのオウンじゃない!)

現地組+日本各地で生放送で応援してたみなさん、お疲れさま、よかったですね
あと岡田監督もすごい風当たりが強かったと思うけど、お疲れさまでした
もちろん一番は選手の皆さんですが

今度の29日の試合は夜11時からの試合がいいなあ
眠いよー

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
毎日蒸し暑いです。
今朝起きてからずっと頭が痛くて、少し昼寝したあとにタイレノール飲んでみました。
お買い物も夕方行きました。暑かった。


昨日が夏至だったんですね。エアコンも電気も灯りも付けっ放しでした。エコじゃなくてごめんなさい。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
なんだかもう朝から雨降ったり晴れたり曇ったりで、蒸し暑くてイヤです




ずーっと描こうと思ってたネタをようやく描きました。
自転車でお買い物に行く時なんかによく見かけるんですが、
ちゃんと紫外線避けになってるのかなーと疑問なのです。


あと、サンバイザーを顔に当ててるのか、
私が知らないだけでちゃんとこういう商品が売ってるのかも謎です。

拍手[2回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
近場の飲食店の前をうろうろして、求人の貼り紙を探して歩いています。
目をつけていたところは、夜の時間帯だけの募集でした。ネットで見つけたところは一応エントリーは済ませたけど、不明。
いろいろ探してみる予定です。

拍手[3回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
photolibrary
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
creaco!さんで販売中
ハンドメイドマーケット creaco!(クリエーコ)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
かわいいので貼ってみる
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
nekopin
性別:
女性
自己紹介:
詳しくは→
ゲーム内プロフィールは→
Twitterは→
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
試しに置いてみる
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
counter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
plugin_bottom_w.png
Copyright ねこのあしあと。 by nekopin All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]