忍者ブログ

ねこのあしあと。

(2013/1/1に背景を変更しました)

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ここ数日肌寒いです。
じっとしてると冷えてくるような感じ。
でも、お店に行ったりお医者に行ったりすると、中の暑さに閉口してしまう。
自分が汗っかきでなお且つ太ってるからなのか、普段寒々しい家の中にいて寒いのに慣れてるからか。


でも明日は27度で蒸し暑いって聞きました。
…もーやだなぁー。
カラッと爽やかに暑いか、雨降って涼しいかにしてほしいんだけどー。

拍手[2回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こっそりだいぶ前からmixiをしてたりするわけですが


昨日”しばらくログインしてない人”宛てに運営からメールがきてたので、そういえば放置してたなーと行ってみたわけです。
そしたら、”アプリ”なるものがいくつもあるのに気付いて、面白そうなのをやってみたらハマってしまいました。
「記憶スケッチ」ってやつ。
↓これで見に行けるのかな。
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=3774&owner_id=11239424
もし見に来た方がいたら、こっそりあしあと返しにいくかもです。


モバイルでもひまつぶしにアプリで遊べそうなので、飽きるまでちょっとこっちで遊ぶかもしれないです。
有料なやつとか育成系はめんどいからやらないかも。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今週はなんだか蒸し暑かったりしたけど、今日はさわやか系のお天気だった感じがしてます。


まだ薬のせいで眠かったりしてますが、だいぶ元気になりました。

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
熱は今朝から平熱の範囲内に納まるようになりました
薬は重大な副作用はないみたいだけど、とにかく眠くてたまりません
咳止め(メジコン)と鼻の炎症を抑える(ポララミン)のダブルコンボなのかな

たぶん明日から頑張れそう

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
レントゲンも撮って、診断は副鼻腔炎とのことでした
頭が痛いのもほっぺの骨の裏が痛重苦しいのもそのせいのようです

聞いたことのない薬(ジェニナック錠)が出ました
副作用出ないといいなあ

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ケータイから

きのうよりだるいです

もうやだー


夜に追記
熱まで出ました
まいってます

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ケータイから


あちこち書いたのにこのブログに書き忘れてた(^^;)

娘→だんな→長男ときた鼻かぜが、最後に私に回ってきた
家中げほげほずるずるいってます

私は、ほっぺの骨の裏(副鼻腔)が重苦しいです

さっきまで寝てたけど、ヘンな時間に目が覚めてしまった
またこれから寝ます


二重投稿してたらごめんね、後から直します

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日はあめになってるせいか、ちょっと寒いです。
最近さわやかな日々が続いてたから余計に寒く感じるのかなー。


せっかくの三連休だけど、長男は鼻かぜから微熱が出てぐったりなってます。私とおんなじ体質のようで熱に弱い(発熱→頭痛コンボで辛くなる)ので、発熱に強い娘が今週休んでた時と雲泥の差です。


最近ずっとROのハンターさん→ハイアチャさん(Archer-High)を頑張ってるので、こっちじゃなくてROSNSに書くことが多くて、更新サボり気味です。ゴメンナサイ。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ケータイから


今年もキンモクセイが咲き始めました
急に寒くなってた時はなんだか忘れてたけど、そういえばキンモクセイも咲いてくれないと、秋にならないですね


体調も、子供たちは鼻かぜ程度で済んでます
だんなはどうやらダウンかもしれない…
私は夏からずっとおなかの調子がヘンです

トシかなあ

拍手[1回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ケータイから


高校の諸費用を振り込みしなくちゃいけないので、晴れた今日は行かなきゃ

でも同じくらい行きたいのが美容院

どっちも方向が違うから、いっぺんにすませるのが面倒
…ふつうなら何でもないんだろうけど、美容院だからなあ

今日は銀行だけでいいや

昼休みの時間帯は混んでそうだからもうちょい後で出よう←今ここ


涼しくなって結ばなくてもよくなったから、髪切っちゃいたいんだよなあ
だけど行くのに多大な決心がいる+試験前で早帰りの人が帰ってくる、のを考えると、苦手な美容院まで今日一気に済ませるのはつらい

パキシル減らせてるんだし頑張れ…と自分を叱咤する一方、やっぱ無理…と座り込む自分もいたり

あーやだなあもう(ノ-"-)ノ

拍手[2回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
photolibrary
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
creaco!さんで販売中
ハンドメイドマーケット creaco!(クリエーコ)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
かわいいので貼ってみる
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
nekopin
性別:
女性
自己紹介:
詳しくは→
ゲーム内プロフィールは→
Twitterは→
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
試しに置いてみる
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
counter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
plugin_bottom_w.png
Copyright ねこのあしあと。 by nekopin All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]