忍者ブログ

ねこのあしあと。

(2013/1/1に背景を変更しました)

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
朝から忙しかったです。
・6時台に起きてお医者の予約(携帯サイトで予約)
・娘を送り出す
・朝の家事
・順番が来たのでお医者(ネットで呼出を確認できる)
・お願いしてインフルエンザかどうか診断してもらう
・インフルエンザB型と判る(結果が出るまで15分以上)
・鎮痛解熱剤だけもらって帰宅→ここでだんな出勤
・家事の前に手洗いうがい+アルコール消毒…
・娘の帰宅用にお昼ごはん(レンジで温めるだけ)
・自分も食べてから、自転車で中学校へ
・通知表等受け取る
・その足で買い物に→手指の消毒ジェルと長男の好きな食べ物を買ってくる
・帰宅後、食べ物飲み物を長男に渡して、また手洗いうがい消毒
・先日行った塾に電話して、冬期講習の日程を変更してもらう


そして今午後2時過ぎですが、これ書いてます。
手ががさがさです。(T_T) 眠いです。自分もうつるかもしれません。
今日も多分ROには入れないと思います。




長男はこの間予防接種して4週目だったからか、熱も38度超さなかったし、ひどくならなくて済んだのかもしれないです。
これを「ワクチン打ったのに効かなかった」と取るか「打ったおかげで軽かった」と取るか… お医者さんは最初はインフルエンザを疑ってなかったくらい症状が微妙だったのですが、私が半ば無理やりお願いして確定検査してもらったのでした。(欠席と出席停止で違うし、インフルエンザなら冬期講習も行ったら迷惑になるし)


娘が明日2回目の接種予定だったのですが、身内に患者が出たので来週に延期になりました。
私も娘もとりあえず今日は早く寝て、きっと感染して潜伏しているインフルエンザウイルスに免疫が負けないように、体力温存しようと思います。

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< なんとか   HOME   いきなり病人 >>
[719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
朝からおつつ
朝から大変ですな・・・
おつかれさんw
ROは気にせず、家事をがんばれw


昼ぐらいから、ミサさんおったから
わしリンカー、ミサさんアコでゴートへ行ってみたw
スリーパーのほうが多くてゴートとあんまり戦えんかった・・・_/ ̄|○
鬼ワキするからかなりきつかった・・・
しかしマニピがあったら安定しそうやったでw


ミドハブよりも、グレイトネイチャが大量にあつまったよw


アサが大量におって、二刀流ならシュンサツしてたから楽しそうやったでw
さくっと倒せる手段があれば、ガンガンあがりそうw
WizのSGあったら、一気に倒せそうやから
ミサさんのレベルがあがれば、Wizと組んで一気にあげるべw


ということで落ち着いたらROやるべw
ゆずりは 2007/12/21(Fri)14:48:08 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おつありりー
ゴートのマップって聞くと、頭の中に「べへぇーべへぇー」ってゴートの泣き声が再現される(笑
やっぱりハーピーのいるとこ避けたマップだと、スリーパーの方が多いよね?
自分のWizでスリーパーもどっちも対処できるか不安だけど、いざとなったら頑張る…

とりあえず落ち着いたらまた入りますー。
管理人 2007/12/21(Fri)21:14:59 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ゴートについて調べた!!
前回はジュノーフィールド06行ったんだけど
ここはスリーパーがゴートの倍ぐらいおって
スリーパーメインのMAPやったなw


ゴート狙うんやったら、アインフィールド06がよさげやな
こっちはジュノーのほうよりゴートが多くて
ハーピーが5体わくけど、30分わきだから倒してしまえば
結構安全にいけそうやでw


次回はアインフィールド06へ行こう!!
ゆずりは 2007/12/22(Sat)09:58:09 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ハーピー(・ω・)
なんか倒せるのかなぁと気になって、ratorioさんで計算してみました

QM4、LAあり、呪いブレスあり、でHD4回出せば倒せる計算。
FWを出しつつならなんとかなるかなぁ…? ハーピー早いから怖い(・ω・)

緑ハブは意外と貯まってそうなんだけど、そうでもないねー。GDとか監獄とかポポリンとかでいっぱい出てる気がするのに。
管理人 2007/12/22(Sat)13:50:59 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
アインの方いってみたw
ミサさんのアコとわしのリンカーで
アインフィールド06行ってみたよw


1回だけ、ハーピーの属性攻撃で死んでもたけど
HP満タンにしてたら、まず死ぬことはないで
リンカーFLEE190ちょいだったけど、1対1なら大体よけれるし
カアヒあるから安全かとw


ゴートもハーピーも属性が200%はいるから倒しやすいほうかも
DEFが高いけどCダガーだから関係ないしw


ゴートのリンクでたまに5匹以上くると
カアヒ1でも一気にSPなくなるから
走ってふりきって
2,3匹にしたら安全やったでw

そんな感じでミドハブと空き瓶が大量にあつまったよw
人おらんかったしゴートいっぱいおって即沸きで
距離もジュノの↓↓だから近かったし

低レベルPTのレベル上げにはかなり良い狩場かもw
ゆずりは 2007/12/22(Sat)19:23:01 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おおー
明日の夜はたぶん入って遊べそうな気配です。
リンカー+アコだったらPT外から私のハイプリで援護でもいいかも?
空き瓶はみんな聖水で使うからいくつあってもうれしいねー。
ハイプリでジュノーセーブしとこうかなー。
管理人 2007/12/22(Sat)21:54:23 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
photolibrary
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
creaco!さんで販売中
ハンドメイドマーケット creaco!(クリエーコ)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
かわいいので貼ってみる
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
nekopin
性別:
女性
自己紹介:
詳しくは→
ゲーム内プロフィールは→
Twitterは→
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
試しに置いてみる
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
counter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
plugin_bottom_w.png
Copyright ねこのあしあと。 by nekopin All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]