忍者ブログ

ねこのあしあと。

(2013/1/1に背景を変更しました)

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ゲームの話なので
興味のない方は読み飛ばし推奨です↓↓



実はここしばらく、お友達のピンクアコさんを引っ張るためにアチャ作ってレベル上げしに行ったりしてました。その後ギルドにも青アコさんが誕生して、アチャなら公平で一度に上げにいけることが判ったので、みんなで出かけていました。
いつの間にかジョブ41になっていたので、せっかくだからトーキー使えるハンターさんを作ろうかなと思い、狩りながら上がっちゃったから43転職(AS2)することにして、昨夜はるばるフィゲルまで行ってきたのでした。
遠くて不便だ。


自分の1stがハンターになったのは2002年の11月なので、転職試験も何もなかった時代でした。なので今回初めて、ハンター転職試験を受けたわけなのですが。

拍手[0回]




アイテム集めはわりとあっさり済んだのですが、とにかく戦闘試験が失敗の連続でした。
2アカ目のWizのときを思い出しました。(T_T)
セーブチャットしてみました。○○は私のキャラ名です。


途中で「転職試験管モンスター」とかのひっかけ名前に気付いたものの、
名前を見極めようとしてるうちに囲まれて撃沈。or逃げるうちに落下。
ここまでで既に4回は落ちてます 、ログ取れてません
-----------------------------------------------


試験監督: それでは転職試験を始めます
試験監督: 「転職試験用モンスター」だけを選んで倒してください
試験監督: また、落とし穴には気をつけてください
試験監督: 4体倒せば、中央部の脱出用スイッチを押すことができます
試験監督: 脱出用スイッチを操作すれば、MAP12時方向の出口が開かれます
試験監督: 脱出までの制限時間は3分です
試験監督: まだだ、頑張れ!
試験監督: 1分経過ごとにお知らせします。それではスタート!
試験監督: ******残り 3 分 ******
48-2: ○○様、落とし穴に落ちました。

○○ : むりな気がしてきた

---------- 試験マップ入り口に戻り ----------


試験監督: それでは転職試験を始めます
   (中略)
33-3: ○○様、落とし穴に落ちました。

---------- 試験マップ入り口に戻り ----------


試験監督: それでは転職試験を始めます
   (中略)
17-1: ○○様、落とし穴に落ちました。

---------- 試験マップ入り口に戻り ----------


試験監督: それでは転職試験を始めます
   (中略)

付き添いの方A : ○○さんが音信不通にw
付き添いの方B : ふぁいとだー

試験監督: よし、良くやった。落とし穴に気をつけ、MAP中央部のスイッチを探せ

↑…こう言われて愕然。スイッチの場所わかんない!(笑
試験監督: ****** 残り 1 分 ******
試験監督: ****** 残り 30 秒 ******
switch: : ## 脱出口が開きました ##

↑ようやく見つけたけど時既に遅し。
試験監督: 試験終了 5 秒前. . . . .
試験監督: 試験終了 4 秒前. . . .
試験監督: 試験終了 3 秒前. . .
試験監督: 試験終了 2 秒前. .
試験監督: 試験終了 1 秒前.
試験監督: 0
試験監督: 制限時間を過ぎました。次の挑戦をお待ちしています

---------- 試験マップ入り口に戻り ----------


試験監督: それでは転職試験を始めます
   (中略)
switch: : ## 脱出口が開きました ##

○○ : ハァハァ
付き添いの方A : おか~
付き添いの方B : おかえりー!



何分かかったかもわからないのですが、とにかく付き合ってくれたお二人には申し訳なく(T_T)
でもおかげさまで何とかハンターになれました。
しばらくまた皆さんのレベル上げに貢献しようと思います。

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
やばい・・・
モンスターサイドストーリーズをちょろっとやるつもりでやったら
1日で全部クリアしてもた・・・
レベル65の80%から67の90%ぐらいまであがってもた・・・
ハンターと公平できんなった予感が・・・_/ ̄|○
公平できんなってたら、ハンターあげるべw
ゆずりは 2007/12/19(Wed)21:49:21 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
(・д・)!
だから3Mだとあれほど…!(笑
寸止めしとけばよかったねー
ハンターは特に急いで上げようと思ってるわけじゃないから、後回しでいいよー。
67になってたらWizでいけるかも。
管理人 2007/12/19(Wed)21:54:01 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
他のクエもやってみようと・・・
サイドストーリーズみたいに経験値が結構もらえるクエをやってみようと
適当に「トール火山の秘密」をはじめたんだけど
これやっている内に、いい情報を(σ゜∀゜)σしたw


このクエ大量に緑ハーブが必要で、倉庫に900個ぐらいあったから
いけるとおもったらそれでも足りず・・・
いい集め方ないかと調べてたら
どうもこのクエが、今後実装されるダンジョン進入クエの前提クエらしい情報を得たw
早めに緑ハブ集めとかないと、これからみんな集めだしたら
入手しにくくなりそうだから、このクエ終わらせるためにも
緑ハブあつめの旅へいくべ .。゚+.(゚∀゚*)。+.゚


タナトス行く途中のゴートが、レベル上げつつ集めれて
しかも!!
ゴート火属性だから、やかんが活躍するはず!!


経験値、緑ハブ、空き瓶、やかんの活躍など、楽しめそうな要素がいっぱいつまった期待のMAPだから今夜いくべw
ゆずりは 2007/12/20(Thu)16:24:37 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ごめんよー
ゴメンネ
うちの病人が心配なくなったら行こうー

ゴートのとこって、ハーピー出るけど大丈夫かなー?
管理人 2007/12/21(Fri)00:49:59 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
photolibrary
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
creaco!さんで販売中
ハンドメイドマーケット creaco!(クリエーコ)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
かわいいので貼ってみる
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
nekopin
性別:
女性
自己紹介:
詳しくは→
ゲーム内プロフィールは→
Twitterは→
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
試しに置いてみる
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
counter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
plugin_bottom_w.png
Copyright ねこのあしあと。 by nekopin All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]