忍者ブログ

ねこのあしあと。

(2013/1/1に背景を変更しました)

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
長男の高校の入学式に行ってきました。
とてもいい天気で、ぽかぽかにあったかくて、桜もちょうど満開で、絵に描いたような入学式日和でした。
入学式は三人も祝辞を読む来賓がいて、長くて嫌になりました。
式が終わって保護者だけ残って生活指導の話などを聞いたのですが、これも長々と話す先生が四人も登場して、やっぱり長くて(略 
その後各クラスに案内されて、担任の先生のお話を聞いたのですが、やっぱり(略 
みんな話したい人たちなんだろうから仕方ないけど、もー疲れました。


中学校もそうでしたがここの高校も中庭とかを囲んで回廊状になってる校舎なので、たぶん三年間のうちには場所を覚えられないと思います。私が通うんじゃないからいいけど。
でも6月に三者面談があるらしいので、きょろきょろしながら行くことになりそうです。
そして明日から早速お弁当です。お弁当作りは苦手ですが、頑張りますー。




その明日は、今度は娘の中学校の入学式です。ここは去年まで長男が通ってたとこだから見慣れてるけど、先ほども書いたように回廊状の校舎なので、未だに校門-体育館くらいしか位置関係がわかりません。体育館から各クラスに行くときはみんなの後を着いていってたし。なので帰るときにいつもヘンなところから出ちゃって困ってました。たぶん明日もそうなりそう。

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
photolibrary
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
creaco!さんで販売中
ハンドメイドマーケット creaco!(クリエーコ)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
かわいいので貼ってみる
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
nekopin
性別:
女性
自己紹介:
詳しくは→
ゲーム内プロフィールは→
Twitterは→
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
試しに置いてみる
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
counter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
plugin_bottom_w.png
Copyright ねこのあしあと。 by nekopin All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]