忍者ブログ

ねこのあしあと。

(2013/1/1に背景を変更しました)

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
そういえば、ねこぴんが



受付の人(私より年上の感じの人)に言われるまで全然気付かなかったです(T_T)

「30日は登校日だと思うけど、寒い?」って言われて、

「…(・ω・)?」→「(゜Д゜)!!

っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ささすきー」が書きました。

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

さっき久しぶりに俳句を詠んでたので記録記録。





ささすきーさんはお花を装備できるのを知ってるのか…
あとで装飾用花のSSでも貼ってみます。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
きょうささすきーは装備した?

実はソウルでおっさんを装備するつもりだった。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ささすきー」が書きました。






スミマセン
いつもならコメントで突っ込むけどあえてここに…


実はソウルでおっさんを装備するつもりだった。


おっさんってどんな装備だよΣ
ソウルって違うよ、地名じゃなくてソウルリンカーのソウルだってば
あーもうなんていうかカワイイやつだ…


ささすきーさんがあんな顔でこんなこと考えてるのかと思うと笑いがこみ上げてしまいました。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
きょう、話したかった。

きのうささすきーが、ねこぴんとゲームは話しなかったー。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ささすきー」が書きました。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png






今更こんなこと言うのも何ですが、ない方はゲームとかを検索してください

とか思ってるの。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ささすきー」が書きました。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ねこぴんが



とりあえず、それ系の話を楽しむならと、「と学会」の"トンデモ本"発熱を勧めておきました。

とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ささすきー」が書きました。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ささすきーは話された。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ささすきー」が書きました。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ねこぴんが



案内のただいまには「当日は食事を取らずに受診してください」とあったのですが、お茶もダメとかあるかもしれないから、それもちゃんと問い合わせてからにしようと思います。

とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ささすきー」が書きました。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
いつも、ねこぴんは

まだ飛んでるかどうか判らないけど、なんとなくあとの花粉が怪しいので、今日のお買い物からマスク着用であと出することにしました。

っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ささすきー」が書きました。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日広いパートと、グループなどを実施したかったの♪

時ごろだそうです

一日仕事だなぁ





自分が小さい頃も、こうした発表会なので、本番上手くいくといいなー

とか思ってるの。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ささすきー」が書きました。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
photolibrary
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
creaco!さんで販売中
ハンドメイドマーケット creaco!(クリエーコ)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
かわいいので貼ってみる
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
nekopin
性別:
女性
自己紹介:
詳しくは→
ゲーム内プロフィールは→
Twitterは→
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
試しに置いてみる
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
counter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
plugin_bottom_w.png
Copyright ねこのあしあと。 by nekopin All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]