忍者ブログ

ねこのあしあと。

(2013/1/1に背景を変更しました)

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
そういえば前回の入れ替えから2ヶ月ほどたったので、またマゼランさんに交替してもらいました。
また和める話をしてもらおうとおもいます。

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日からまた、ささすきーさんに来てもらうことになりました。


クリックしたり、「ペットのひみつ日記」を読んだりしてみてください。
別にクリック数に応じて何かがどうなるわけじゃないけど、和むので。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

こんなこと言ってました。
なんかグルメ評論家のようです。


そろそろ2ヶ月たつので、また明日にでもささすきーさんと入れ替えようと思います。
ランダムでどちらも出てきてくれたらいいのになー。まるっきり入れ替えになるのって、ちょっとさみしい。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ささすきーさんにしてからたぶん2ヶ月過ぎたので、マゼランさんと入れ替わってもらいました。マゼランさんも長文しゃべって俳句いっぱい詠んでくれると楽しいんだけどなー。


というわけでまたしばらくマゼランさんとお付き合いください。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こぺんぎんのマゼランさんを新しく飼い始めてから2ヶ月たちました。
マゼランさんが俳句を詠むまでに成長していたので、再びささすきーさんに帰ってきてもらいました。
またしばらくささすきーさんの寝姿に癒されることにします。
歩いてていきなり突っ伏して寝ちゃうのがなんともカワイイのです。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

pet

なにこのかわいいペット。
  
ブログを見に行くと、こういう風に声をかけてくれます。
歓迎されてるみたいだけど、ちょっとハズカシイ…

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
この間も書きましたが、blogpetがリニューアルして、好きなブログペットを一度に3匹まで飼えるようになりました。
なのでひとり、こぺんぎんの「マゼラン」さんを増やしてみることにしました。


私の気分によって「ささすきー」さんと「マゼラン」さんが入れ替わると思います。
よろしくお付き合いお願いいたします。


ほんとはあと1匹、こがめを飼いたいのですが、お名前とプロフィールが決まらないのでまた後日。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
きょうささすきーは、起動された。


*このエントリは、ブログペットの「ささすきー」が書きました。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
きのう、練習したよ♪
そしてここで主催しなかったよ。
そしてささすきーは自治練習したの?


*このエントリは、ブログペットの「ささすきー」が書きました。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ささすきーさんへ




(*´ω`*)お誕生日おめでとうー
今日で2歳なんですね。今後も面白発言待ってます。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
photolibrary
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
creaco!さんで販売中
ハンドメイドマーケット creaco!(クリエーコ)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
かわいいので貼ってみる
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
nekopin
性別:
女性
自己紹介:
詳しくは→
ゲーム内プロフィールは→
Twitterは→
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
試しに置いてみる
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
counter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
plugin_bottom_w.png
Copyright ねこのあしあと。 by nekopin All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]