忍者ブログ

ねこのあしあと。

(2013/1/1に背景を変更しました)

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ゲームの話なので
興味のない方は読み飛ばし推奨です↓↓



先日公式サイトに"全話クリアしたら経験値がもらえる"と書いてあった気がするので、滞ってる分を済ませてきました。
(書いてあるページが見つからない…もし違ったらごめんなさい)


5話はミノの話、6話はロリルリの話です。今までより簡単だから、大まかに書きます。
5話は今までで一番楽だったかも。
・ゲフェンの→↑に入ったところにミノがいて、話を聞きに↓マップの大きい丘をぐるっと回るくらいです。
・抜け道マップは門番ミノの→方向を丘沿いに歩くと、自動会話で行けます。そんなに東でもない。
6話もそんなに大変じゃなかったかも。
・最初のロリルリの居場所は伊豆中央テントの12時方向です。次に会う人はゲフェンの内側の道の12時方向の階段の近く、ゲフェンタワーの影の先端の辺りにいます。
・ニブルの街中で会う人を探すのは、出たところから↓に向かったところにある骸骨の乗った道具屋さんと、その←の入れる家を探します。南東とか西とかいうほど遠くにいかなくても、カプラさん周辺にあります。


そして6話のマップ、どこかで見たことあるよー? 予選通過したあとここに送られたり、なんかモグラ叩いたりしたよねー。真ん中のは…どこだっけ? どこかでこのマップの形見たことある気がする。
  
一番右のマップに似てる(というか同じ)マップのSS、探したら見つかったので参考までに貼っておきます。

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
初自分用の過剰装備作成成功!!
モンスターストーリーと関係ないけど
過剰精錬挑んだら いいのができた.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚


Sマフラx5を過剰したら
+6が4つできた!!!!
この時点でいつも通り、+6で売ろうと思ったけど
今日は挑んでみようと思ってやったら
+7が1つできたw
そして、レイドC買って刺したw

初自分用の+7装備ができた
(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
次はガード過剰しまくって
三減盾を充実させる予定(未定)
ゆずりは 2007/11/16(Fri)22:17:42 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おめでとうー!
+6が4つもすごいけど、+7はすごいね!おめでとうー!
ガードって最近完成品ばっかりで高くて買えないから、私も自力で出す予定(未定)
管理人 2007/11/17(Sat)17:49:16 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
真ん中のマップは蜃気楼の塔で見たよ。右の魔女の絵はニブルのやつだね。
名無権兵衛 2007/11/17(Sat)19:08:55 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
やっぱりー
>名無権兵衛さん
真ん中ってやっぱり蜃気楼の塔のですよね。まだ今回のに行ってないから記憶が定かじゃなくて書かなかったのでした。
右の絵はニブルのカプラさんの前のですよねー。これと一番左のは、7月にやってたクイズ大会みたいな時のマップそのまんまって感じでした。その時のSSが見つかったから、↑に付け足しときますね。
管理人 2007/11/17(Sat)21:20:42 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
あぁ pc新しくなったから名前載ってなかったのか。ごめんなさい
キャスパー 2007/11/18(Sun)10:35:48 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
あ やっぱり…
なんとなくうぃらさんかと思ったけど、やっぱりそうだった…そういえば名前欄が空欄だと"名無し権兵衛"になる設定になってました。
新PCだといろいろ消えてて困るけど、だんだん自分仕様になってくると楽しいですよねー。
管理人 2007/11/18(Sun)10:42:47 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
photolibrary
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
creaco!さんで販売中
ハンドメイドマーケット creaco!(クリエーコ)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
かわいいので貼ってみる
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
nekopin
性別:
女性
自己紹介:
詳しくは→
ゲーム内プロフィールは→
Twitterは→
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
試しに置いてみる
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
counter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
plugin_bottom_w.png
Copyright ねこのあしあと。 by nekopin All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]