忍者ブログ

ねこのあしあと。

(2013/1/1に背景を変更しました)

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ケータイから

抜歯に来ました


麻酔がいやなんです
動悸がするから
不安から来るのか、麻酔に敏感だからか、不明
先生は大丈夫としか言わない


まあ抜くのもやだけど
やるしかないのでがんばります
(`・ω・´)




帰宅ー そしてPCから追記
だんなに車で送迎してもらったので、往復30分もかからないです
ちなみに自力で自転車と電車と徒歩で行くと、自宅→15分→駅→10分→徒歩→20分で1時間くらいかかります


麻酔打つ前に、塗る麻酔薬をまず塗られました
その後注射器で麻酔を注入
なんと今回は動悸がしませんでした! やっぱり不安感から来てたのかも…
麻酔が効くまでのの待ち時間がたぶん10分たらず
そして「なんか力入れられてるかもー」と思ってたらもう抜けてました
抜く所要時間は1分ほど


どうも私が今日最後の患者だったらしく、抜いた歯を見せてくれて"なぜ虫歯なだけなのに抜かなければならなかったか"を懇々と説かれました
納得済みなのでもういいんですが、抜いた歯だから"ここは虫歯ですが奥まで行ってます"とか言って、歯医者道具の先に細い金具の付いたものでほじくって見せてくれました
最後に抜いた歯を半ば無理やり持ち帰りさせられちゃった


とりあえずコンスタン2コ飲んだので ねむい
昼寝します




夕方だんなに起こされましたが、眠いし微妙に痛い気もするということで、子供たちをつれて外で食べてきてもらうことになりました。
私はお留守番して、あとでお弁当を買ってきてもらう予定です。
リビングに来たらやっぱり抜いたあとが痛いなーと思ったので、もらった薬(ソレルモン 25mgを1回2錠)を飲んで、ぼーっとしてます。これ、検索したらボルタレンと同じ中身の薬ですね。確か乳児の熱さましの座薬としてよく出されてたけどあんまり使うなってことになった薬のはず。 でも私はオトナだし大丈夫ですね。


歯医者さんは「痛み止めは1回は飲んだほうがいいです、あんまり痛くならないように抜いたつもりですがやはり抜くという作業をしたし、痛いはずですから」って言ってた気がしたので、素直に飲んでみました。
明日は腫れぼったい感じがなくなるといいなー。
今度はまた水曜日に行ってきます。

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
photolibrary
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
creaco!さんで販売中
ハンドメイドマーケット creaco!(クリエーコ)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
かわいいので貼ってみる
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
nekopin
性別:
女性
自己紹介:
詳しくは→
ゲーム内プロフィールは→
Twitterは→
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
試しに置いてみる
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
counter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
plugin_bottom_w.png
Copyright ねこのあしあと。 by nekopin All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]