忍者ブログ

ねこのあしあと。

(2013/1/1に背景を変更しました)

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日は「長袖しまうタイミングが難しいなあ」と思いつつ重ね着して過ごしていましたが、今日はまた暑っつーい一日でした。あんまり蒸し暑くなかったのはよかったけど。


今日も整体に行ってきたのですが、歯が痛かったり抜歯したりしたせいで偏りが生じたらしく、先週も今週も肩こりがすごかったり、昨日は頭もなんとなく痛かったりしてたのが少し軽くなりました。
行く時にとても暑かったから途中くじけそうになりましたが、木陰で休憩しつつ到達してきました。行きの行程が上り坂気味の道ばっかり(帰りはラク)なので大変なのです。
また来週行ってきます。





昨日の夜にROにログインして遊んでいて、だんだん画面が見辛くなってきて途中で落ちちゃいました。
たまに視界の中にまぶしいものが出る時があって、見えてる形(ゴーヤの切れ端みたいなギザギザの形なのです)がそっくりだから「閃輝暗点」ってやつかなぁとか思ってたりするんですけど、モノを見ようとしても、その前に光状のものがかぶさるので見辛くなっちゃうのです。イメージとしてはカメラのストロボを見た後みたいな感じですが、それよりも視界が悪くて辛い感じ。
昨日はそれほどまぶしさが強くなかったので、大したことはなかったみたいです。
片頭痛の前駆症状って書いてあることが多いけど、激しく頭痛が起きるってほどでもないです。"頭重"くらい。
最初に出たのが長男がお腹にいる時で、その後は1~2年に1回とかの低頻度で起きる程度で、出た後もそんなに辛くないので、疲れてたりホルモン切り替わり時期だったりしてると出やすいのかもなーと思って共存してます。

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< 梅雨の晴れ間   HOME   怪我から一週間 >>
[879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
ゴーヤw
ゴーヤがでるの医者に診てもらったほうがいいんじゃ・・・
疲れたときに目に光が多く入ってくるってことは
虹彩(こうさい)が不調なんじゃないのかなぁと思った。
なんつうか目の不調は失明とかになるのがこわいから
きっちり診てもらうのがいいと思うよ。


ここからROの話だけど
ねこさんに関係のない話なんだけど
聞いてほしくてw


ゆいなさんと、あんまり狩りを本格的にやってなかったけど
今日、名無し2でやってみてわかったことが
ゆいなさんて立ち位置とか、立ち回りがよくわからないって
口癖のように言ってるけど
ガンスリやってたときから、動き方わかってるなぁって思ってたんだけど
よく突っ込みすぎとか、注意されてるけど
あそこでデスペラで突っ込んでなかったら
もっと危なくなってただろうって
ゆいなさんに助けられたのに
なぜ注意してるんだってときが・・・
心の中でそう思うときが何度もあったよ


今日の狩りでも、SGの飛ぶ方向とか癖とかよくわかってるし
ぶっちゃけ、ゆいなさんが前衛やってくれると、すごいやりやすかったよ。
高レベルキャラがいっぱいいるのは、伊達じゃないってことやなw


動きで思い出したけど
やっぱりQOOさんが一番やったなぁ・・・
わしのSGの出す位置とかタイミングよくわかってて
サフラのタイミングとかドンピシャでくるし
敵の集める位置とか出したいところに集めたり
氷割るときも、お互いどの敵を割るのかわかって
うまく分担して割ったり
このSG中にアイテムひろってくれって思ったら、すでに拾いに行ってたり


QOOさんとのペアをやると狩るスピードが段違いだったのを思い出したよ・・・
城2とか微妙なレベル帯でPT組むより
QOOさんとペアのほうが強かったしw


ねこさんとのペアも、QOOさん並の狩りができるようになれればいいのうw
ゆずりは 2008/06/15(Sun)03:47:21 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
いずれは…
目をつぶっても光って見えるって感じだから、たぶんもっと内部の話のような感じがしてるので、そのうちどこかでちゃんと見てもらうかも…
身体を輪切りにして見ないとわかんない領域かもしれないから、ちょっと覚悟がいる(-ω-)

ROの立ち回りは、もう何だかみんな上手だから何も申し上げることはないというか…
長いことやってるのにまだよくわかってないからホントに申し訳なくて。というか聞いても判んないことも多いのが更に申し訳なくて。
たぶん「こんなことも知らなかったのか」という点がまだまだ出てくると思うけどゴメンね。努力はする…。
管理人 2008/06/15(Sun)22:23:27 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
photolibrary
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
creaco!さんで販売中
ハンドメイドマーケット creaco!(クリエーコ)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
かわいいので貼ってみる
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
nekopin
性別:
女性
自己紹介:
詳しくは→
ゲーム内プロフィールは→
Twitterは→
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
試しに置いてみる
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
counter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
plugin_bottom_w.png
Copyright ねこのあしあと。 by nekopin All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]