忍者ブログ

ねこのあしあと。

(2013/1/1に背景を変更しました)

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今朝はびっくりでした。
コムロさんの話で。



まだどこの解説も読んでないけど、たぶんコムロさんって本当に、生きること自体に頓着してなくて、だからお金を儲けることなんてあんまり考えないで、曲を作りたいから作る、外国行きたいから行く、車欲しいから買う、誰か気に入ったから一緒になる、めんどくさいから別れる、って感じで生きてきてるんだと思うんですよね。
でもそのやりたいことの中に例えば女性に対してなら別れた慰謝料とか、持っているものに対していろんな手数料だとか税金だとかが絡んでくるのに、そこにも頓着しないからここまでもめちゃったのかなーと。
ある意味コドモな人だから、いい片腕(?)がいるとそのあたりは問題にならないんだろうけど、今の奥さんやマネージャーみたいな人はそういうところが補えない人だったのかなー。その人たちが悪いっていうんじゃなくて、コムロさんのコドモ部分を母親的に補えるような人じゃないととても無理なはずだけど。そこそこしか売れていないときなら普通の片腕さんでよかったんだろうけど、ここまで大きい立場の人になっちゃうと難しかったんだろうなー。
過去にも破天荒な芸人さんとかっていたと思うけど、コムロさんてそんな感じなんだと思います。
詐取で逮捕、なんてことになってガッカリだけど、あんまりめんどくさがらないで事後処理を頑張ってほしいです。



一番寂しかったのは、新聞記事の中で
「最近はヒット曲もなく、」
って書かれてたところ。書きたくても、そういった雑事(周りの人たちにとっては重大事だったけど)が多くて書けなかったんじゃないのかなー…。

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< あぶない   HOME   不調ー >>
[992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
小室・・・
TMがらみのネタだから
ねこさんが何か書きそうな気がしたから覗いてみたらあったw


わしユーロビートが好きで
小室が全盛期の時は、すごいいい時代だった。
最近はユーロビートより、R&Bとかヒップホップが増えて
最近の歌手にあんまり興味がわかなくて・・・


最近、SPEED完全復活とか、MAXにミーナが復活って聞いて
小室が全盛期時のユーロビートのグループがどんどん復活しだして
また、ユーロビートが流行るかもしれないとワクワクしてたのに
この小室のニュースは痛手だったよ・・・
ユーロビートと小室復活のチャンスだったかもしれないのに本当に残念で・・・(T-T)
ゆずりは 2008/11/04(Tue)15:04:30 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
読みが当たってたね
書かずにはいられなかったのでした(笑
どのチャンネル見ても「栄光と転落」ばっかりで、栄光栄光ってマスコミが勝手に"コムロファミリー"とか言って持ち上げてたくせに…と、なんだか悲しくなってしまった(T_T)
ジャングルとかレイブとか言い出したあたりからちょっと一般受けしなくなっちゃってたかもね。それでも、売れるだけがいい作曲家じゃないから、作りたい曲を作ってくれって思ってたんだけど…

私は木根さんが好きで、コムロさんは曲は好きだけど人物は子供過ぎてそんなに好きでもなかったから、ほんとはどうでもいいといえばどうでもいいんだけど…
昔からのファン(FANKSと言われてた)が感じてることを書いてみちゃいました。
管理人 2008/11/04(Tue)21:13:17 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
photolibrary
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
creaco!さんで販売中
ハンドメイドマーケット creaco!(クリエーコ)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
かわいいので貼ってみる
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
nekopin
性別:
女性
自己紹介:
詳しくは→
ゲーム内プロフィールは→
Twitterは→
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
試しに置いてみる
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
counter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
plugin_bottom_w.png
Copyright ねこのあしあと。 by nekopin All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]