忍者ブログ

ねこのあしあと。

(2013/1/1に背景を変更しました)

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ゲームの話なので
興味のない方は読み飛ばし推奨です↓↓



昨日の最終夜は行けなかったので、日曜日の夜に参加したのが最後になっちゃいましたが、SS撮ってみたので貼っておきます。今まで参加した分は撮り忘れてるので今回だけ。
きっと他鯖の人が見たら、あまりの人数の少なさにビックリしちゃうかも。



 


21時過ぎ募集の61~80の調査団です。Gv時間真っ只中だったので、出発時の人数はたぶん11人でした。前衛さんは60代ナイトさんひとり。
道も戦い方も判んないけど、前に指示と進め方が的確だったプリさんハイプリさんがいたのでちょっと安心。
(むしろ私が形ばっかりのハイプリでスミマセン)


やっぱり2Fの、ペノとかストラウフとか山ほど金網越しに出てくるところでかなりの方が脱落。ここって今の私のスキルだとニューマヒールアスムくらいしかできることがなくて、PT窓からひたすら支援したけどやっぱり間に合わないんです…どうやったら上手くできたのかなーと今も不完全燃焼中。
左のSSはたぶんその次(次の次だっけ?)のフロアです。ギルマスの忍者さんや友達のリンカーさんも一緒だったんだけど、もう脱落してます。(T_T)残ってるメンバーは、SS見たとおりの職業です。
右のSSはたぶん休憩できるフロアの直前のとこ。この人数でよくここまで来られたものだなーと感動してしまうくらいでした。戦い方とか道順とか"これ押す"とかをよく知ってる方がいたのと、前衛さん(60代ナイトさん)が慎重に進んでくれたので行けたのだと思います。


結局、休憩場所の次のフロア(あの「入ったら右!」のとこ)で、小部屋の外の殲滅が終わらないうちに中から湧いてきちゃって、両方から攻められてダメになっちゃいました。ほんとは23時台のにも行きたかったんだけど、寝るの遅くなりそうだったので断念。
また次回が来るまでには81以上にレベル上げて、いつも一緒にいる人たちのメインキャラと行けるようになっとこうと思いました。


今思ったけど、入った階が1Fと考えると金網のとこは3Fって言うのかな?
PT欄見ても「わからない所」ってしか書いてないから何階なのかわかんないんですよね。


このあと城2に連れて行ってもらって、プリさんが久しぶりにベースupしました。78/44です。とりあえずInt80にして、Int振りはしばらく保留。Dex83、Vit2、あとは全部1なので、そろそろVitも振らないとです。

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
photolibrary
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
creaco!さんで販売中
ハンドメイドマーケット creaco!(クリエーコ)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
かわいいので貼ってみる
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
nekopin
性別:
女性
自己紹介:
詳しくは→
ゲーム内プロフィールは→
Twitterは→
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
試しに置いてみる
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
counter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
plugin_bottom_w.png
Copyright ねこのあしあと。 by nekopin All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]