忍者ブログ

ねこのあしあと。

(2013/1/1に背景を変更しました)

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ゲームの話なので
興味のない方は読み飛ばし推奨です↓↓



今日は娘のチアダンスの付き添いから帰って、ご飯作って食べた後眠くて横になったら次の瞬間にはもう10時半過ぎになってました。(ちょっと薬残ってたようで)
「あー、メンテ終わってるかなーバグとかないかなー(-ω-)」と寝ぼけ眼でいろいろ読んでたら、魔王モロククエスト関連が途中のキャラがログインできないという、かなり大規模な障害が出ているようでした。
とりあえず自分のキャラはモロク関連クエは誰もしてないので、問題なく入れることを確認。ギルドの方に会ったけど、思いっきり該当キャラが入れていないそうです。


今日はケミのクエストの続きをしようとしてたけど、眠いしこの様子では巻き戻りもあるかもしれないのでプレイしないで寝ます。オヤスミナサイ


あ、たらたら書いてたら0:50から臨時メンテらしいですね。やっぱり何にもしないで落ちて正解でした。



なんでケミでクエストしているかというと、この間からやっぱりバーサクポーション飲めるキャラにしてやろうという思いが消えず…
84→85までの必要経験値が約5Mなので、1Mくらいのクエストを5つすればなれそうだなということに気付いたので、こつこつ狩りするのは後回しにしてとりあえず簡単なのをしていくことにしています。
・83の70%くらいから飛行船クエスト一部二部+ケミ祭で84に上がる
・Z団、レッケンベルのバイト、泣き虫のミハイル←イマココ
…そしてそこでクエスト中にダメージ→鯖キャンコンボでひっかかってました。今日のメンテで修正されたっぽいので明日行ってみようと思ってます。
あとはスパイ疑惑、基地潜入、ヘリオンあたりをしてみる予定。




なんかレッケンベルバイトクエストのキャラに、いつの間にかこんなかっちょいい立ち絵がついててびっくりしました。
お兄さんのカジエンさん
  
弟のリョジエンさん
 
お兄さんはドット絵にかなり忠実だけど、なんかビジュアルバンドとか少女マンガに出てきそうな人になってますね。
弟くんはどうも微妙…頭メガネがいつの間にかメガネっこになってるし。笑顔が無邪気すぎやしませんか。

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
私は、料理クエのオルレアンと
プロ南にいる吟遊詩人「ネリュオッド」が好きです!
どっちも長髪なのは仕様です
よって、ジョンダさんもキライじゃありません
そもそもそう言う日記じゃない!っていうのは言わないお約束☆
 
NPCとの会話中に被弾→鯖缶
っていうのはホント直ってくれて良かった~
アカデミーのクエストでも第2部をやると1Mもらえるよー
こっちは必要アイテムもほとんど無くてやりやすかったかな
ただ、第1部でGHの監獄02に「自力で」行かなくちゃならなくて
それがちょっと大変だったかな
被弾→鯖缶がまだあったころにやったから
かなり冷や汗ものでした…w
Missa 2008/11/26(Wed)19:10:45 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
実はどっちも知らなかったり…料理クエは未着手なのです。
今度ネリュオッドさんを見てこよう(・ω・)

アカデミークエもしようかどうか迷ったんだけど、なんか長いような気がして避けちゃってた…
足りなかったらやるかもです。
管理人 2008/11/26(Wed)21:12:19 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
わあああ、嘘書いてるごめん!
貰える経験値は500kでした(涙
さらに、GHに行くのは1部でした(爆
モンスターサイドストーリーズの時は
最後までクエストをやって、それから報酬だったけど
アカデミーシークレットストーリーは、さすがに1部からやらないと2部は出来ないけれど
2部までやっただけで、1部30k+2部500kでした
2部は、最初は移動が多いけれど
後半はひたすら会話だった気がします
内容としては、かなりワクワクしたよ~
 
ちなみに、料理人のオルレアンさんは
クエストをしてなくてもNPC画像出たかもです
Missa 2008/11/26(Wed)22:17:30 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
大丈夫でしたよー
あー、読んだときに"モンスター"ストーリーの方だと勘違いしてました…orz スミマセンぼけてます
なので問題ないですー。

アカデミー系はリンカーしかやってないので、いずれやってくる予定です。会話ばっかりで進むのは楽でよさそう…
管理人 2008/11/27(Thu)00:32:36 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
photolibrary
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
creaco!さんで販売中
ハンドメイドマーケット creaco!(クリエーコ)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
かわいいので貼ってみる
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
nekopin
性別:
女性
自己紹介:
詳しくは→
ゲーム内プロフィールは→
Twitterは→
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
試しに置いてみる
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
counter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
plugin_bottom_w.png
Copyright ねこのあしあと。 by nekopin All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]