忍者ブログ

ねこのあしあと。

(2013/1/1に背景を変更しました)

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
毎日いまひとつです。


・歯が不調
先日から腫れたりしてる左上の奥歯なんですが、明日抜歯することになってます。
土台の歯にひびが入っててそこからばい菌が入って歯茎が腫れてるから、土台から抜かないとダメなんだって。はぁ
昨日の夜からまた上あご方面に違和感があって、口の中がキモチワルイです。抜くのも嫌だけどこの口の中の状態も嫌だから、"抜歯したらスッキリするんだから頑張れ"と自分に言い聞かせることにします。


・目が不調
何か最近メガネが合わない気がしてならないというか…かけてPCとかテレビとか見てるときに、見てる対象よりもレンズの汚れとかホコリが気になったりして、何だか見えにくかったりするので、あってるかどうか調べに行きたいです。
でも、もし合ってなかったとしたらメガネの作り直しになるだろうから、だんなに相談してから。


・眠りが不調
…もう絶対悪循環なのは判ってるんだけど。
日中眠い→頑張ってても夕方に一回寝ちゃう→夜寝付けない、とか
出かけるときに抗不安薬飲んじゃう→帰宅後爆睡→夜寝ても次の日の日中眠い、とか、
とにかく悪循環。
ちゃんと早めにPCから離れてベッドに行っても寝付けなくて、気がつくと2時間くらいたってたりして、でも起きる時間は決まってるから起きて、それでまた悪循環。


・気持ちも不調
このごろ急に暑くなったり、涼しそうでも動くと蒸し暑かったりして、出かける練習してても調子悪いです。練習じゃなくて用事があるときも、なんか大小いろんな予期不安が出てきて、結局抗不安薬を飲んで出かける羽目に。そうなると、出かけることはできても出先で異様に眠かったり、楽しみなことで行っても何となく現実感が薄かったりして、なんかよくわかんない。
今日はメンタルクリニックの予約日なので、毎日1錠飲んでる薬(パキシル)を2錠にしてもらおうか考え中です。三歩進んで三歩半下がる状態だ…はぁ



書いてから思ったけど、単に更年期とかだったら…イヤン

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< 抜いた   HOME   中間テストその2 >>
[1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お天気
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
photolibrary
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
creaco!さんで販売中
ハンドメイドマーケット creaco!(クリエーコ)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
かわいいので貼ってみる
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
nekopin
性別:
女性
自己紹介:
詳しくは→
ゲーム内プロフィールは→
Twitterは→
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
試しに置いてみる
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
counter
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
 
plugin_bottom_w.png
Copyright ねこのあしあと。 by nekopin All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]